Archives

ギブソンブーツ

今日ご紹介するお客様は、長野県にお住いのTSさんです。 ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、タイミングよくIVY PRODUCTSさんで納品させていただきました。 事前にIVY PRODUCTSさんのオープン早々の11時過ぎに来てくださるというご連絡をいただいていましたので、準備をしてお待ちしていました。 今回完成したのは、黒のギブソンブーツです。 足にしっかりとフィットするモノということでお選びいただきました。 TSさんの足は、なかなか既製品では難しそうな形をしていまして、これまで靴のことでかなり困っていらっしゃったそうです。 カカトが小さいために、靴を履いてもカカトがカパカパと脱げ気味になってしまい、 さらに前のほうは結構幅が広いので当たって痛いという、なかなか大変な足です。 ギブソンブーツを履いていただいたご感想は・・・、 「カカトがしっかりと収まっている。」 とのことでした。 ちょっと靴の様子を見たいということで、外を散歩してくるとおっしゃって出かけられました。 IVY PRODUCTSの店長さんに、行ってくるよと言っているところ。 そして、タイミング悪く街灯の柱にかぶってしまったところ(を狙って私が撮ったのですが・・・)。 しばらく歩いて戻られて、まだこの時点では靴が硬いので実力を発揮しているわけではありませんが、 これまで履いた靴とは違って、痛くないしホールドも問題なさそうとのこと。 靴は少しずつ馴染んでいって足に合ってきますので、ぜひ気長にお付き合いいただければと思います。 TSさん、ありがとうございました。 靴の仕様 デザイン: ギブソンブーツ レザー: キップ ソール: ダイナイトソール ラスト: マイサイズラスト(MRT+お客様の足に合わせた調整) 製法: ハンドソーンウェルテッド ★★★お知らせ★★★ 【 お知らせ 1 】 ★★★under-29企画、受付中です★★★ under-29と言えども、ご注文される方が実際に29歳未満である必要はなく、気持ちがunder-29ならどなたでもOK。 初めてのオーダーメイド靴にピッタリな、ラスト(木型)がセットになったお買い得企画です。 デザインは、使い勝手の良いチャッカブーツ(黒)です。 そして製法はもちろんハンドソーンウェルテッド。 数量限定ですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。 11月5日(火)のブログでご紹介しています。 【 お知らせ 2 】 シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。 イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。ご検討中の方は、見学も大歓迎です。 旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら。 メールアドレスは info@shoe-republic.com です。    

… 続きを読む

   |  

↑トップへ