馬革入荷の続き

Share

昨日お伝えしましたとおり、なかなかシビレるような個性強めの馬革が入荷したのですが、今日お越しいただいたお客様とお話をしていたところ、写真では特に朱色の色が実物と違ってお客様が判断しづらいのではというご指摘をいただきました。

なので、今日は改めて写真を撮りなおしましたのでご案内させていただきます。

その前に、黒とこげ茶は完売しました

ありがとうございました。

では、朱色の革をご覧ください。

馬革

いかがでしょうか?

カメラの設定を少し暗く写るようにしたところ、多少実物の色に近くなったようです。

じつは、私はこの朱色が一番先に完売するのではないかと思っていたのですが、予想が外れてしまいました。

馬革

黒い靴と対比させて撮ってみると、もしかしたらわかりやすいかもしれませんね。

比較的落ち着いた感じの色で、使い勝手は良いと思います。

馬革

シワの感じはこんなところです。

昨日もお伝えしましたが、この革は非常にしなやかでさらに生地がしっかりしているので、靴になった時に優しい履き心地であるのにしっかりと足をホールドしてくれるのではないかと思います。

見た目以上にしっかりしている革です。

馬革

参考までに、革の裏側はこんな感じです。

なんならこちら側を使ってスウェードっぽくしても良いんじゃないかと思うほどで、ずっと触っていたい素材なのです。

では、この朱色の馬革でどんなデザインの靴を作りましょうかということですが、朱色限定となれば私だったら間違いなくフルブローグのブーツですね。

派手目な革なら賑やかなデザインにしてあげた方がキャラが立って良いように思います。

もしくは、ギリーシューズのフルブローグ仕様も格好良さそうです。

悩みますねぇ。

ちなみに、この朱色は残りあと1足です

迷っていたら完売してしまうかもしれませんので、ぜひお早めにご連絡ください。

 

お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

★私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

★打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

★地元のコミュニティバスのご案内をアクセスのページに追加しました。日曜日は運休です。

★ご検討中の方は、見学も大歓迎です。