今度の土曜日(4月18日)は神戸三宮のSUNさんへ

Share

以前にもお伝えしましたが、今度の土曜日ですね4月18日(土)は久しぶりに神戸三宮のSUNさんにお邪魔する予定です。

ほぼ2年ぶりになるので、三宮の街がどんなふうになっているのかも楽しみですし、SUNさんの店主さんやお客様にお会いするのもとっても楽しみです。

そして、なんとSUNさんは近々移転することが決まっていまして、おそらく今の店舗のSUNさんにお邪魔するのは今回が最後になるはず。

いろいろと楽しい思い出がある店舗なので、移転してしまうのはちょっと寂しいです。

ともあれ、4月18日(土)は日帰りでうかがう予定なので、お越しいただける方は13時くらいから16時半くらいまでの間にお越しいただけると嬉しいです。

前回もお伝えしましたが、ムゥビルのSUNさんにお世話になった感謝を込めて、こんな企画を考えてみました。

タイトルは、「さよならムゥビル スペシャルプラン」です。

詳細はこちらをご覧ください。

また、今回はここ1年くらいの間に新入荷した革のサンプルもお持ちする予定です。

最近入荷した革は、かなりハイスペックなものばかりなのでぜひご覧ください。

革サンプル

お好みの革があったら、オーダーメイド靴をご注文いただくことももちろんOKですし、「さよならムゥビル スペシャルプラン」のお値打ちプランをご注文いただくのもOKです。

また、ちょっとしたプレゼントもご用意させていただきますので、ちょこっとだけでもぜひお越しください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

★私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

★打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

★地元のコミュニティバスのご案内をアクセスのページに追加しました。日曜日は運休です。

★ご検討中の方は、見学も大歓迎です。