Archives

スウェードのチャッカブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお客様は、埼玉県にお住いのSSさんです。

ご注文いただきました靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

SSさんは、お付き合いがもう5年以上になるお客様で、2017年に愛知県の一宮市で開催したイベントにも来てくださったとっても大切なお客様です。

早速履いていただきました。

チャッカブーツ

今回完成したのは、タイトルにもありますとおりスウェードのチャッカブーツです。

このスウェードは、もうすでに完売してしまった大人気のスコッチスウェードで、いまだにこの革が終了してしまったことを惜しむ声を聞くこともありるほど、とってもステキな革です。

チャッカブーツ

色はちょっと赤みがかったこげ茶で、大変人気の色です。

SSさんは、これまでに10足以上の靴をご注文いただいておりまして、もう私たちシューリパブリックの靴のことは非常によくご存じで、少し前にラストのフィッティングを大きく変えているのですが、今回の靴も履きはじめではありますが非常に気に入っていただきました。

チャッカブーツ

こうして見ていただくとお分かりになるかもしれませんが、SSさんの足は非常に細くて薄くて、既製品では難しいということで私たちシューリパブリックにお越しいただきまして、それから定期的にご注文いただいています。

SSさんは非常にこだわりをお持ちの方で、お選びになるものがとっても素晴らしいものばかりなのです。

でもそれは高価だからよいとかブランドだからよいということではなく、理に適っているというか、しっかりとそのものの本質を見極めてしっかりとお選びになっていまして、毎回お越しいただくたびにSSさんのお話は大変参考になります。

ついつい今日もたくさんお話をしてしまいました。

チャッカブーツ

こちらは、約5年前に完成したSSさんの1足目のギブソンシューズです。

今ではしっかりと足に馴染んでいて、とっても履きやすいとおっしゃっていました。

革の状態も良く、まだまだあと10年以上履けそうです。

これからもよろしくお願いいたします。

チャッカブーツ

靴の仕様

デザイン: チャッカブーツ

レザー:  スウェード

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRD+お客様の足に合わせた調整)

製法:ハンドソーンウェルテッド

今回使用した革の在庫の有無: 完売

お知らせ

★旅チャッカ2023モデルのご注文を受け付けております。詳しくは、こちらをご覧ください。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 






   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ