アーカイブ

お客様から旅行のレポート

カテゴリー: Review:お客様の声


お客様のMさんがスペインのバルセロナに行かれたそうで、

「シューリパブリックの靴を履いて行きました!」というご報告をいただききました。

バルセロナ

グラシア通りの石畳だそうです。

バルセロナは、私は行ったことがありませんがステキな街なのでしょうね、きっと。

海外旅行にも安心して履いて行っていただけるというのは、作り手としては非常に嬉しいことです。

 

旅行となると、さすがに靴を何足も持って行くというのが大変で、できるだけ少ない数で何とかしたいと思います。

1足だとちょっと厳しいかもしれませんが、とにかく靴に対するダメージの元は湿気です。

1日履いて宿に戻ったら、靴は少し高い位置に置いていただいて、それもただ置くのではなく壁に立てかけてください。

その時に、つま先が上でカカトが下になるように立てかけていただくと、気休め程度ですが内部の湿気が逃げやすくなります。

そして、旅行から帰ったら靴を十分に休ませてあげてください。

 

バルセロナには、私たちシューリパブリックのお客様がお仕事の関係で今ご夫婦で滞在しています。

久しぶりにお会いしたいなぁって思いました。

 

 

お知らせ

11月11日(土)と12日(日)に愛知県一宮市にて、
クリエーターの仕事をその場で見ていただき、クリエーターたちとのコミュニケーションを目的としたイベントを開催します。
詳細はコチラをご覧ください。

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ