アーカイブ

トライアル企画経過報告② 【2015/10/27納品: N.H.様】

カテゴリー: Review:お客様の声


初のトライアル企画【シューリパブリック トライアル】経過報告 No.2!!!

trial_nh01
2015/10/27
納品時のご様子
トライアル企画に当選された中で唯一女性のNHさんは、この夏はずっとスニーカーとビーサン(おそらくほとんど後者でしょう)で過ごしていたというツワモノで、お話をしていてもかなりのパワーを感じます。

そして、秋には靴が必要だったらしいのですが、このトライアル企画の靴を履いてみて、これを基準にして靴選びをしようと考えていらっしゃったとのことでした。

>>> 靴納品時の様子はこちらをご参照下さい。(http://blog.shoe-republic.com/?eid=1292156)
納品直後、N.H.様
Facebook投稿のご様子
trial_nh02
「初オーダーメイドシュー!

トライアル企画に当選し、採寸から2ヶ月、ついに手元に届きました。オーダーメイドシューズの履き心地をこの冬体験❤

高山さんありがとうございますm(_ _)m」
2015/12/1
第1回
レポートメール
お久しぶりです。
1ヶ月ブーツを履いたレポートをさせていただきます。

硬い靴をしばらく履かずに生きてきた私ですので、履き始めは少しずつ色んなところが痛くなったように思います。一番は母指球ら辺にクッションがあれば…と思ったことでした。続いてかかとが痛みだしたり…1日履き続けられない様な痛みは全くありませんでしたが、大丈夫かと、不安にもなりながら履き続けること1ヶ月。

驚くほど馴染んできました(笑)
最初の一週間が嘘のようです。

蒸れることもなく、温かく、ヘビーローテーション過ぎて既に擦り傷だらけですがまだまだ大活躍の予感です。

本当にありがとうございます。
またレポートさせていただきますm(_ _)m

――― From Shoe Republic
レポートありがとうございます。
そうでしたか。初めのうちは痛いところもあったのですね。N.H.さんの場合、日々ビーサンの生活でしたから、初めは硬いの靴に馴染めなかったのかもしれませんね。
そして、1ヶ月にしてだいぶ馴染んできたようですね。思うに、革靴を履いているとそれなりに否が応にも足を機能させなくてはいけないことがありまして、それが1ヶ月経つまでに機能するようになったのでしょう。
ヘビーすぎるヘビーローテーションは、靴にダメージを与えてしまいますので、必ず中2日以上でお願いしますね。では、引き続きよろしくお願いいたします。何かわからないことがありましたら、お気軽にご連絡ください。
2016/2/16
第2回
レポートメール
こんばんは。トライアル企画でお世話になっております、Hです。お久しぶりです(^^)

その後、中2日開けながら愛用させていただき順調なブーツライフを送っております。雨の日も寒い日も足先が冷えることなく、かといってよく動いた日に蒸れることなく快適です!

ひとつ気になるのが、たまにではありますが履き始めに踵の違和感を感じることです。これは私の履き方の問題でしょうか?

それ以外はなんの問題もなく、デザインも最高に気に入っております(`_´)ゞ
ありがとうございますm(_ _)m

――― From Shoe Republic
こんにちは。ご無沙汰しております。そして、トライアルのレポートありがとうございます。
ブーツを快適に履いていただいているようで、何よりです。 気になる履きはじめのカカトの違和感とは、具体的にどんな感じなのでしょうか? 靴ひもの締め具合も履き心地に影響があることもありますし、靴自体が温まっていないと硬く感じることもあるかと思いますので、その違和感がちょっと気になるようでしたら、改めて詳しくお知らせください。 一緒に対策を考えさせていただきます。 よろしくお願いいいします。

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ