アーカイブ

東京都 H.O.様

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_ho02こちらこそお忙しいのを知りながらゆったり長居をさせていただきありがとうございました。私は根がのんびりしていますからお話しする時間が長いですねえ。

靴は見たとたんこれは人の手がたっぷりかかったかわいいやつだなあと気に入ってしまいました。カラーもとても微妙な色合いが出ていてどの靴墨を塗ろうか考えながら帰ってきました。帰りは電車が混んでいてグリーンに乗ったのですが席が広いのを幸い、車中で撫で回してきました。きっと周りの人たちも変なやつだなあと思っているのでしょう。

早速カジュアルなジャケットを着て最初の外出。
お茶を飲んで1キロくらい歩きました。基本的な感じは一緒ですが踵から土踏まず甲の部分をしっとりやわらかく包んでくれてつま先がよりぴったりなのにフリーな感じがしました。

足入れがとてもしやすいし、靴の返りはこちらが良くより長く歩ける靴だと思います。足の裏はインソールが変わらないとしたらやはりダイナイトの感触があるのか革底に比較してわずかにソフトで微妙に上下のストロークが広い感じ。スーツに第一号、 ジャケットに第二号と印象です。

僕のライフスタイルは黒は改まった会議が多いとき、茶は内部のミーティングやデスクワークが主体であまりかしこまった場でないときでそれぞれにぴったりです。

高山さんの秘密はそんなに簡単にはわかりませんが底の材質の違いが大きくより難しい。ただ、違うと書いているのに底の材質がこれだけ違う割りにあまり違いを感じさせないのが特徴かな。今はほとんど足が暑いと感じませんのでそれも革底以外で 始めての経験かな。

また、お便りします。

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ