Archives

東京都 H.S.様

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_hs01ブーツが出来上がってから一ヶ月ほど履いてみての感想です。
履いた頻度は週に一、二度ずつといった感じです。

初めて履いてみて感じたのは「ぴったり感」でした。
当然まだ足になじんではいないので革の堅さはあるのですが 足に合っているのがわかりました。実際に採寸して作ったのは今回が初めてだったのですが、これはちょっと感動でした。

それでもしばらくは、履くたびに足への感触が違うように感じました。何度目か覚えていないのですが、気がつくと歩きやすくなっていて自分なりに考えるとダイナイトソールが自分の足のクセに合わせてすり減ってきたのが大きいのかなと思っています。

一ヶ月経っても「ぴったり感」な履き心地はもちろん変わりません。
お願いした甲斐がありました。
どうもありがとうございました!
★6ヶ月点検の様子
opi_hs02
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ