Archives

埼玉県 Y.T.様

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_yt01こちらこそ本当にありがとうございました。
それにしても、正直なところ、ここまで自分の理想に合った靴を 目の当たりにしたのは初めてです。

どこの靴屋の展示品を探しても、これ以上の靴はまず並んでないでしょう。予想を遥かに上回った出来でした。

無駄の無いフォルム。そして、デザインが少しうるさめなフルブローグを、落ち着いた目立たない上品な焦げ茶色で見事にカバーしているところが素晴らしい。目立たない色。記憶に残らない色。これが僕の理想の色なのです。なぜなら、人が対面した時、何を記憶に残してもらいたいのか。それはズバリ顔だと 思っております。靴が変に主張して目立っていては、肝心の顔より派手な靴ばかりが記憶に残ってしまいます。その点でもこの靴は素晴らしい。色の全体の一体感がまた素晴らしい。

それに、紐を締めたときに足全体をまんべんなく「包み込み締める」感じがとても気持ちいいです。「包み込み締める」。新しい言葉の誕生です。 こんな締まり具合ははじめてです。
この感覚を三日に一度しか味わえないとは、とても残念です。

それと変にテカってないところがいいですね。別な意味でこの靴は十分に輝いています。その輝きだけで十分です。

フルブローグの既製品は内羽が多い気がします。だから外羽フルブローグでサイズピッタリなんてまるで夢です。いいえ違いますこれは現実です。

暫く履きこみましたらまた感想を述べさせていただきたいと思いますので、どうかそのときもよろしくお願いいたします。
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ