Archives

福島県 J.M.様

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_jm02革靴をオーダーするのは初めてでしたが、高山さん、新井さんがとても親切に対応してくれたので安心して注文が出来ました。

前から、目立つわけではないけど、他の人と何か違うものを持ちたいと考えていた私にとって、シューリパブリックのリーズナブルなフルオーダー革靴は、絶対欲しいと思うものでした。

新しい革靴を納品していただいて、すぐに帰り道ずっとその靴を履いていたのですが、一番実感したのはやっぱり足の裏の摩擦。これがほとんど感じられないということです。今までの持ってる革靴(既製品ですが)ですと、多少摩擦は感じられるんですが、新しい革靴は意識しないと分からないほど!半年くらいかけて足になじんでくるということですので、おそらくその頃には、理想的にかなり近い革靴になりつつあるのではないでしょうか。今から、とても楽しみです。

だいたい遠出などする時は革靴で出かけていましたので、革靴の紐を結ぶ工程というのがすごく好きなのですが、自分のこだわった革靴となると、より一層拍車がかかりそうです!

作成中は色々とお世話になりました。今後も何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。

せっかく作っていただいた革靴ですので、
大切に履かせていただきます!
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ