Archives

千葉県 K.S.様

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_ks02昨日はどうも。靴を持ち帰り、しばらくながめてニヤニヤしてました。今日さっそく会社に履いていきました。天気も良いし気分が良かったです。履き心地などはまだ新品なのでよくわかりませんが、一ヶ月ぐらいしたら ご報告したいと思っています。

今日のところの感想は、おろしたてで当然堅く、多少の靴ズレはあると思ってたのですが意外としないです。

靴ズレしそうでしない感じです。ガンガン歩けました。足と靴のサイズがピタリと合ってるってとても気持ちがいい物ですね。ちょっと感動です。今日はたくさん歩いちゃいました。

それではまた
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ