アーカイブ

東京都 S様ご夫妻

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_ss02s靴にとっては良くないことですが、2人とも、連休中ずーっと、作ってくれました靴を履いていました。 銀座へ行ったり、浜離宮へ行ったりしました。

Y靴屋では、ちらちら、しげしげと見つめて、「良い靴ですねー。カジュアルでいて、しかし、いわゆるスニーカーとも、全く雰囲気が違って、大人の靴ですね。英国式の靴ですね。へー、オーダーですか。」と、ほめられました。

靴クリームをよく買っているT店では、「見せて下さい。見せて下さい、裏ラバーですか。2人でおそろいですか。良いですね。」と、ここでもほめられました。

浜離宮公園で、2人でベンチに座っていると、若いカップルが、ジーッと、どこで手に入れたのかナーと言わんばかりに、私たちの足下を見ていました。駅でも、電車でも、中年の方に、見つめられることがあります。 それだけ、存在感があるのでしょう。

外反母趾に合わせて作っていただいた妻の方は、最初、左足の突出部が軽く当たっていましたが、ゆるめてはいているうちに、良くなりました。また、はき始めに、左の靴の内側に右足が当たって、革に擦り傷がついていましたが、クリームを塗ると、良くなってしまいました。その後は、そのような傷は出来ていません。

私の方は、一時的に左の小趾の外側が一寸当たりましたが、もうそのようなこともなく、とにかくぴったりです。ただし、2人とも、ラバーソールがまだ硬いためでしょうか、脚の前側が疲れるような感じがしました。そこで、はく前に、片方ずつ20回ほどつま先を地面につけて、折り曲げておくと、そのようなことはありません。

履き込めば、このよう現象は消えると思います。ともかく、ぴったりで、型もすばらしい靴を作って下さって、ありがとうございました。
opi_ss03s

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ