Archives

埼玉県 森堂様ご夫妻

カテゴリー: Review:お客様の声


本日は工房見学をさせて頂きありがとうございました。

行く前から何となく購入するかなぁ~?と言う予感はあったのですが、あまりに見事な大当たりで、帰りの車の中でも、その話がつきませんでした。

実は、私の方が去年よりブログをやっておりまして…。本日分の記事にそちらに伺った事を書いています。

自分自身、靴を選ぶのは苦労してきました。また、主人の方も結構苦労してきたようです。そんな自分達が自分好みの靴が持てる!と言うのがどれほどうれしいか…。高山さんと新井さんになら分かって頂けると思います。

主人共々出来上がるのを楽しみにしています。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ