アーカイブ

今週末もイベントが続きます

カテゴリー: Message:伝えたいこと


3末から4月にかけてのコージ製靴新潟工場さんにおけるファミリーセールから始まり、

先日はRifare恵比寿店さんでイベントがあり、

今度の週末は15日(土)にRifare大阪店さんと、翌16日(日)に神戸三宮のSUNさんという具合に、今年の春はイベントが続きます。

もうすでにどの会場も何度かイベントを開催していておなじみの場所なので、Rifare大阪店さんに行ってもSUNさんに行っても、なんとなく私自身帰ってきました感があったりします。

なので、もうすでに顔なじみのお客様もたくさんいらっしゃるのですが、ここは敢えてまだシューリパブリックのイベントに行ったことがないというお客様に是非お越しいただきたいと思っています。

イベントに来ていただいて何をするのかと言いますと、誰かれ構わず話に巻き込んでみんなで世間話をします。

靴が好きな方が多いと思いますので、靴の話をしたり、一方で全然関係ない話をしたり・・・。

すでにRifareさんの恵比寿店ではそんな感じになっていて、時間があったら遊びに来ていただいて、みんなで喋って飽きたらお帰りになります。

大人になってこんな風に気兼ねなく話ができる機会なんてなかなかありませんからね、楽しいですよ。

そして、靴のお仕事をされている方や靴にご興味をお持ちの方は、ぜひ靴談義をしましょう。

来ていただいた方に無理に靴を勧めることはありませんので、ご心配なく。

また、この機会にシューリパブリックの靴を見てみようという方は、是非お越し下さい。

Rifare大阪店さんもSUNさんも、どちらもはっきりと個性を出しているお店なので、両方に来ていただくのも良いかもしれません。

今回のイベントは、どちらも1日ずつですのでお間違いなく。

埼玉の工房まで来ていただくのは大変という方も、ぜひこの機会にイベントへお越しください。

お待ちしております。

イベント準備

 

お知らせ

【お知らせ1】 次回のRifare大阪店さんでの計測会&オーダー会のイベントは、4月15日(土)に開催です。
Rifare大阪店: 大阪市西区北堀江1-17-11

【お知らせ2】 4月16日(日)には、神戸三宮のSUNさんへお伺いします。神戸周辺にお住まいのみなさま、ぜひお越しください。
SUN: 神戸市中央区北長狭通2-5-5 2F

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ