Archives

イルチアボックスカーフ 

カテゴリー: Leather:革入荷情報


みなさんご存知の、イルチアのボックスカーフです。

イルチアボックス

イルチアボックス

数年前に少しだけ入荷し、靴を作られて実際にお履きいただいたお客様からは、素晴らしい革というご意見をいただきました。

しっかりとした生地に高い技術力を以て作られた品質の高い革ですから、そりゃ良いはずです。

なにせ、ブラッシングだけでツヤが出てくるという革ですから。

そのイルチアボックスが、残りあと少しになりました。

イルチアボックス

じつは、あと1枚になったのはだいぶ前のことなのですが、往々にして人気の革は無くなると・・・、

「えーっ?なくなっちゃったの?あの革でオーダーしようと思っていたのに・・・。」

というお客様が現れるので、1枚は残しておいたのです。

そして、そのようなこともだいぶ落ち着いたので、そろそろ良いかと思いまして、残りあと5足分のご注文をお受けすることにしたという訳です。

イルチアボックス

これで最後になります。

ご希望の方は、お早めにどうぞ。

イルチアボックス

お知らせ

#SRF×オックスフォードは、オーダー受付中です(数量限定)。

oxfordshoes

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ