アーカイブ

実物の方が格好良いと言われるSRFオックスフォード

カテゴリー: Break Time:ブレイクタイム


ここ最近お越しいただくお客様のほとんどが、

「あのサンプルの靴、見られますか?」

と聞いてくださいます。

そうです、#SRFラストで製作した期間限定のオックスフォード。

oxford

もちろんです。

ぜひ見て行ってください。

今度の4月9日(土)と10日(日)のRifare大阪店さんでのイベントにも持って行きます。

oxford

そして、実物をご覧になった方の全員がこう言います。

「実物の方がシャープで格好良いですねぇ。」と。

oxford

なかなか写真でこのシャープさを表現するのは、私にはかなり難しいのです。

でも、みなさんがおっしゃる通り#SRFはとてもシャープなラストですので、シュッとしていて格好良いですよ。

oxford

いろいろな角度から写真を撮ってみたものの、いかがでしょうか?

#SRDと比べてノーズが数ミリ長く、そして細くなっているのと、つま先の部分に関しては少しだけエッヂを立ててシャープさを強調しています。

oxford

それから、#SREもそうなのですが、少しだけつま先が内側に振っていて親指の先の方が当たらなくなっているのと同時に小指側にも少しだけ肉付けしていますので、ベースラストの状態でも指先が当たりにくくなっています。

oxford

さらに、今回このオックスフォード専用として用意した革は、イタリア製の素上げのカーフです。

カーフでもやや大きめで肉厚もあり生地もしっかりしているので、ガシガシ履いていただけると思います。

革の入荷量の関係で数量限定とさせていただいており、今現在では予定数の半分を少し過ぎたといったところです。

ご希望の方は、お早めにご注文ください。

シューリパブリックでも、こんなパリッとしたオックスフォードを作ることもあるのです。

お知らせ

【お知らせ1】
#SRF×オックスフォードは、オーダー受付中です(数量限定)。

oxfordshoes

【お知らせ2】
イベントの予定が決まりました。

①イベント@Rifare大阪店 4月9日(土)~10日(日)
9日(土)の閉店後には、ラスティングとウェルティングの実演をします。
営業時間中は、恒例の計測会&オーダー会を開催します。
大阪近郊にお住いの方、ぜひこの機会にシューリパブリックの靴をお試しください。

②イベント@Rifare恵比寿店 4月16日(土)~17日(日)
恒例の計測会&オーダー会を開催します。
埼玉の工房へお越しいただくのが難しい方は、ぜひこの機会に恵比寿でお会いしましょう。

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ