アーカイブ

イベント@Rifare大阪店

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日は、Rifare大阪店さんにて足の計測会&靴のオーダー会の日です。

そのため、朝早く自宅を出て、大阪へと向かいました。

大阪は、埼玉に比べてやや湿度が高く、蒸し暑かった・・・。

 

多少早めに到着し、準備をしてお客様が来てくださるのを待っていると・・・、

早々に、足の計測希望のお客様が来てくださいました。

とっても靴に関心をお持ちの方で、リファーレさんのブログや、私たちシューリパブリックのこのブログもご覧になってくださっているとのこと。

さらに、お話をうかがっていると、なんとこのために四国の高松から来てくださったのだそうです。

せっかく来てくださって、ちゃんと納得していただきましたでしょうか?

本当に、遠いところをありがとうございました。

 

その後、私たちシューリパブリックのお客様のKさんが来てくださいました。

じつは、Kさんとは事前に打ち合わせをしていまして、Kさんからご注文いただいて少し前に完成した靴を、この機会に納品させていただくということになっていました。

その靴が、コチラです。

ギブソン

ラストは#SRDを使って製作したギブソンシューズです。

ギブソン

とってもキレイに仕上がっています。

Kさんは、これまで大体年に1足のペースでご注文いただいていまして、始めの頃は数少なかったシューリパブリックの靴も、

今では1足のスニーカーを除き、その他すべてがシューリパブリックの靴になったとのことでした。

初めの頃は、どうしてもシューリパブリックの靴のほうが断然に履きやすいため、これまで購入した靴と交代で履くのがちょっと辛かったのだそうですが、

今ではお仕事の日に履く靴がすべてシューリパブリックになったので、毎日快適だとおっしゃっていました。

こうなると、お休みの日に履くスニーカーと比べてしまうようで、スニーカーよりもシューリパブリックの革靴のほうが快適に履けるとのことで、

次はお休みの日用の靴がほしいとおっしゃっていました。

こちらはいつでもOKです。

お待ちしていますよ。

これまで、様々なデザインの靴をご注文いただいた中で、Kさんはこのギブソンシューズが一番足にしっくり来るとおっしゃっていました。

本当に気に入っていただけて良かったです。

Kさん、ありがとうございました。

 

さて、私はすでに名古屋に移動し、明日のRifare名古屋栄さんでのイベントに備えています。

Rifare名古屋栄さんは、名古屋の中心地である栄の一角にあります。

11時からお待ちしておりますので、ご都合のつく方はぜひこの機会にご自身の足の特徴を知っていただき、今後の靴選びの参考にしてください。

 

今日、Rifare大阪店へ来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

では、また明日、名古屋の皆さまにお会いするのを楽しみにしています。

名古屋は初開催ですからね。

 

お知らせ

【お知らせ1】

11月に愛知県一宮市にてイベントを開催します。
日頃から自らの手で作り出している実践的なクリエーターが集結して、パフォーマンスや商品の販売をします。
詳細はコチラをご覧ください。

 

【お知らせ2】

Rifareさんにて恒例のオーダー会&計測会のイベントを開催します。

名古屋栄店は、 7月30日 (日) 11時~20時 (名古屋栄初開催です!)

となります。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ