アーカイブ

イベント@Rifare大阪店

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日は、大阪のリファーレさんにてイベント開催です。

リファーレ恵比寿店さん同様に、大阪店さんにももうすでに何度も来ていて、スタッフの方々とも仲良くしていただいているので、

イベントのためにリファーレさんに行くと言うよりは、また来ましたと言ったところです。

早朝に家を出たときはとっても良いお天気でしたが、大阪は曇り時々小雨のやや微妙な天気。

それでも、オープンと同時に足の計測に来てくださったお客様や、

リファーレのM社長のお友達の方も来てくださって、

振り返ってみればあっという間の一日でした。

革サンプル

今回は、向かって左側の場所をお借りして、こんなディスプレイにしてみました。

革サンプルはあるだけ持ってきたので、正直なところちょっと多かったかも?と思ったり、

ギブソンブーツ

この時期にして、持ってきた靴の半分がブーツという、相変わらずのブーツ押しだったりしますが、

お越しいただいたお客様は、ブーツに興味を持ってくださった方も多く、私自身が最もおすすめしたいと思っているブーツはまずはじめにお勧めしても良いかも?と感じたところもありました。

大阪店さんで開催するこのイベントは、すでに定期的に3年くらいやっていますが、まだまだ初めてお会いするお客さまもたくさんいらっしゃって、

今後も足に合った靴の大切さと、シューリパブリックのオーダーメイドの靴を、大阪近郊の皆さまにお伝えしていかなくてはいけないと思いました。

リファーレ大阪

そうそう、リファーレ大阪店さんからのメッセージなのですが、

もし家や職場の近くにちゃんと靴を修理してくれる修理屋さんがないような場合、リファーレ大阪店では郵送にて靴の修理を受け付けているとのことです。

ただし、その場合は事前に一度ご連絡くださいとのことでした。

カカトの交換から、オールソール交換なども対応できます。

直接ごお会いきないからこそ、しっかりと納得していただける仕事をする必要があるとおっしゃっていましたよ。

さて、私は明日は神戸三宮のSUNさんへ行きます。

オープンは13時ですので、お間違いないようにお気をつけください。

明日は三宮でお待ちしております。

Rifare大阪店の皆さま、そして大阪の皆さま、今日もたいへんお世話になりました。

 

お知らせ

【お知らせ】 4月16日(日)には、神戸三宮のSUNさんへお伺いします。神戸周辺にお住まいのみなさま、ぜひお越しください。
SUN: 神戸市中央区北長狭通2-5-5 2F 13時オープンです。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ