Archives

ファミリーセール@コージ製靴新潟工場初日

カテゴリー: @ Work:アットワーク


コージ製靴新潟工場さんにおけるファミリーセール初日を迎えました。

準備は万端、お天気は微妙なくもり。

コージ製靴

雨がふらなくてよかったと思いきや、雨の多い新潟では雨が降ったからと言ってさほどお客様の出足に関係ないのだとか。

実際のところはわかりませんが、いずれにしても雨がふらなくてよかったです。

 

以前からお伝えしております通り、今回はチャッカブーツのみの1デザインを4種類の革で製作してご用意しました。

しっかりと作り込まれたチャッカブーツです。

 

オープンしてしばらく経った頃、見覚えのあるお客様が・・・。

そう、2014年の11月のセールでギブソンシューズを購入してくださったIさんです。

コージ製靴

2年と数ヶ月経ったギブソンシューズは、とても良い感じに成長していて、Iさんがこの靴をとっても大切にしてくださっていることが十分に伝わってきます。

そして、今日はお目当てのチャッカブーツをお買い求めいただきました。

コージ製靴

Iさんは、このブログをご覧になってくださっているそうで、事前にしっかりと情報を収集して、初日に来てくださいました。

そのことも非常に嬉しいのですが、それよりも何よりもこうして全く知らない土地に顔見知りのお客様ができて、私が来るタイミングを見計らって靴を買いに来てくださるというのがもう最高に嬉しいです。

コージ製靴

今日は、Iさんの他にも初めてシューリパブリックの靴をお買い求めいただいたお客様がたくさんいらっしゃって、みなさんとじっくりとお話をすることができ、

もしまた私がこのようなイベントに出品させていただいてお会い出来た際には、顔なじみのお客様として靴の話に花を咲かせることができるのだろうと思いました。

 

今日は平日なのに、みなさんなんとか都合をつけてきてくださって、本当にありがとうございました。

完全になくなってしまったサイズはまだありませんが、このチャッカブーツを狙っていらっしゃるお客様は、ぜひお早めにお越しください。

セールは明後日までです。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

お知らせ

【お知らせ1】 次回のRifare大阪店さんでの計測会&オーダー会のイベントは、4月15日(土)に開催です。 
        Rifare大阪店: 大阪市西区北堀江1-17-11

【お知らせ2】 4月16日(日)には、神戸三宮のSUNさんへお伺いします。神戸周辺にお住まいのみなさま、ぜひお越しください。 
        SUN: 神戸市中央区北長狭通2-5-5 2F

【お知らせ3】 3月31日(金)〜4月1日(日)に開催される、コージ製靴新潟工場さんのファミリーセールに出品することになりました。今回は、ちょっと厚めの革でチャッカブーツを作って出品する予定です。 
        コージ製靴新潟工場: 新潟市西区鳥原新田370-1

【お知らせ4】 4月8日(土)には、Rifare恵比寿店さんにて恒例の計測回&オーダー会のイベントを開催します。 
        Rifare恵比寿店: 渋谷区恵比寿南2-7-1

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ