Archives

2月納品予定の靴たちが完成しました

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日、2月納品の靴たちが無事に完成しました。

完成

いつもは9足なのに、今月は8足・・・。

ではありません。

じつは、この他にあと1グループ5足口というのがありまして、ほぼ同時進行で進めています。

 

オーダーメイドで何かを注文したら、多分お客様は完成をとっても楽しみにしていただいていることと思います。

では、作り手にしてみたら・・・、

やはり、少しずつ形になって完成に近づき、お客様にお渡しできることがとっても楽しみです。

お客様にしてみれば、作り手が何を思って作っているかご存じないかも知れませんが、

じつは作り手からすれば、お客様が自分の作るモノを選んでくださって、そしてその完成を楽しみに待ってくださっているということがとっても嬉しいのです。

完成した靴を履いていただいて、どんな感想を持ってくださるのだろう?どんなところを気に入ってくださるのだろう?って、作り手も本当に楽しみにしています。

ですから、早く取りに来ていただいて、早く履いていただきたいと思っています。

 

これらの靴のうちの何足かは、すでにお客様が納品のために来て下さるスケジュールが決まっています。

お送りする靴も2足ほどあります。

お送りするお客様は、次回お会いした時にご感想を教えて下さい。

履いていただいたご感想を、このブログでお伝えしようと思っています。

実際に履いていただいたお客様は、私に気を遣わないでこれからのお客様のためにも率直なご意見をお知らせください。

 

お知らせ

【お知らせ1】 次回のRifare大阪店さんでの計測会&オーダー会のイベントは、4月15日(土)に開催です。

【お知らせ2】 4月16日(日)には、神戸三宮のSUNさんへお伺いします。神戸周辺にお住まいのみなさま、ぜひお越しください。

【お知らせ3】 3月下旬に開催される、コージ製靴新潟工場さんのファミリーセールに出品することになりました。今回は、ちょっと厚めの革でチャッカブーツを作って出品する予定です。詳細は、後日お知らせいたします。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ