アーカイブ

イベント@神戸三ノ宮SUN最終日

カテゴリー: @ Work:アットワーク


昨日は、本当にたくさんの方々が来てくださって、そして遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

そして、今日はSUNさんでのイベント2日目(最終日)です。

 

今日は少し早めに宿を出て、早めのお昼ごはんを済ませ、海までちょっと足を伸ばしてみました。

神戸

神戸は平地がそれほど広くなくて、海からなだらかな坂を登って山の始まりまで私の感覚では3キロくらいしかありません。

その中に、所狭しと賑わう街が入っているので、それはコンパクトになります。

 

今日もちょっと早めにSUNさんに行って、早めの準備です。

開店して少しの間はのんびりムードでしたので、沢山の方々が昨日来てくださったから、みなさん今日は家で休んでいらっしゃるのかと思ったら、

昨日お越しいただけなかった方々が、たくさん来てくださいました。

 

お店に来るやいなや、「モンキーブーツをオーダーします!」ととっても元気なMさん、

この前まで大阪のお仕事でお世話になったWさん、

昨日来てくださってご注文してくださったTOさん、

神戸でオーダーメイドの靴を作っていらっしゃるHさん、

もう少しで予算がたまるので、もうすぐオーダーできますというYさん。

Yさんは、とにかくギリーを気に入ってくださって、今日も写真を撮っていらっしゃいました。

ギリーシューズ

あっ、Yさんのカメラはペンタックスです!

さらに、以前にハンドソーンウェルテッドの靴をご注文してくださった京都のOさん、

昨夜一晩考えて結局2足ご注文してくださったTYさん、

その他にも、靴を見に来てくださったお客様が本当にたくさんいらっしゃいました。

私は、最近では神戸に年に1度しか来ていないのに、こんなに沢山の方々がこのイベントに顔を出してくださって、心から感謝いたします。

皆さん、本当に有難うございます。

 

結局、振り返ってみると、あっという間の2日間だったのに、たくさんの靴のご注文を頂きました。

今回ご注文いただいた靴は、早いものでは3月頃の完成予定です。

皆さん、どうぞお楽しみにお待ち下さい。

また次回お会いするのを楽しみにしています。

SUNさんの皆さん、そして神戸の皆さん、本当にお世話になりましてありがとうございました。

今回も、とっても楽しかったです。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ