アーカイブ

イベント@神戸三宮SUN 準備は着々と

カテゴリー: @ Work:アットワーク


最近、このテーマが多くなっています。

10月1日(土)と2日(日)に開催する神戸三宮のSUNさんでのイベント。

その際に出品する靴たちが、今日完成しました。

サドルシューズチャッカブーツ

上の段のサドルシューズは、事前にSUNさんにてご希望を募って製作したもので、

下の段のチャッカブーツは、私たちシューリパブリックの企画で製作して今回持って行く商品です。

size6からsize9まで各サイズ1足ずつ、計7足なのですが、お取り置きなどナシで行こうと思っていますので、ご希望の方はお早めにお越しください・・・ということを先日書きました。

チャッカブーツ

そして、今日仕上げを終えましてなかなか良い感じに仕上がりました。

チャッカブーツに使ったダークグリーンの革は、イタリア製のカーフでもともとかなり味があるものです。

なので、その雰囲気をなるべく壊さないようにしたいと思いまして、アッパーの仕上げは最小限にしました。

購入された方は、グリーンのクリームを使うよりも、ミンクオイルなどでメンテナンスをしていただくのがよさそうですね。

履きこんでいくにしたがってどんどん格好良くなっていくと思います。

あぁ、こんな感じに仕上がるのなら、私の分も作っておけばよかったと後悔しています。

と、チャッカブーツのことばかり書いていますが、サドルシューズは思っていた以上に雰囲気があって格好良いです。

サドルシューズは、事前にご希望を募った分以外に店頭販売用も少しあるようです。

ともあれ、皆さんお早めにお越しください。

お天気が良いといいですね。

 

10月までのイベント情報:

10月1日(土)~2日(日) 神戸三宮 SUNさんにて、恒例の計測&オーダー会開催。今回は、SUN特別仕様のこだわりいっぱいのチャッカブーツ(ダークグリーン)を用意していきます。こちらは数に限りがありますので、お早めにお越しください。13時オープンです。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ