アーカイブ

ファミリーセール@コージ製靴新潟工場最終日

カテゴリー: @ Work:アットワーク


コージ製靴新潟工場さんでのファミリーセールもいよいよ最終日です。

今日は日曜日ということもあって、思いの外スタートはのんびりでした。

昨日の閉店時点で、私たちシューリパブリックの靴はあと6足という状態。

できれば、なんとかすべての靴を大切に履いて下さるお客様、もしくは必要としているお客様にお届けしたいところです。

 

のんびりのスタートながらも、お天気に恵まれたこともあって少しずつお客様が来てくださいました。

シューリパブリックのコーナーの前を通るお客様の足元をしっかりと確認しつつ、サイズが合いそうな方にぜひとも試しに履いてくださいとお願いして、靴の履き心地を気に入ってくださったお客様が少しずつお買い求めいただき、

やっとの思いで、あと1足となりました。

コージ製靴

残った1足は、ギブソンシューズのサイズ7。

幸いにも、なかなか売りやすいデザイン&サイズでした。

引き続き、通り掛かるお客様に声をかけさせていただき、やっとサイズがピタリでなおかつこんな靴を探していらっしゃったお客様に出逢いました。

コージ製靴

お名前は伺いませんでしたが、こちらのお客様が最後の1足をお買い求め下さいました。

 

一昨年の秋の時もそうでしたが、私たちシューリパブリックの靴をお選びくださる方は、一番の理由が履き心地です。

見た目はいたって普通で、ぱっと見るとこれといった大きな特徴もありません。

でも、履いていただくと、

「すごく優しく包み込まれるようなは着心地です!」

と言ってくださる方が、本当にたくさんいらっしゃいました。

そして、新潟のお客様は、私がお声がけしても本当に丁寧にお応えしてくださって、この土地の方々の優しさをすごく感じました。

とてもステキな土地柄です。

 

こうして、3日間のコージ製靴新潟工場さんでのファミリーセールは、無事に終了しました。

振り返ってみると、前日に来て準備をしてこれまで4日間の新潟滞在ですが、本当に楽しくあっという間の日々でした。

今回は、本当にたくさんのお客様にお会いすることができました。

これまでにないくらいたくさんの方にお会いできて、わざわざ遠方から来てくださった方や、この機会を楽しみにしてくださっていた方、更にはいつもブログをご覧になってくださっている方もいらっしゃいました。

皆さん、本当に有難うございました。

 

今年は打ち合わせを含め、3度目の新潟になりました(1月に十日町に来ましたので)。

こうして、仕事や旅行などで頻繁に行く場所が増えてきて、長野、神戸、大阪と同様に、新潟も私の第2の故郷に思えてきました。

新潟、素晴らしいです。

また来ます。

コージ製靴

10月までのイベント情報:

10月1日(土)~2日(日) 神戸三宮 SUNさんにて、恒例の計測&オーダー会開催。今回は、SUN特別仕様のこだわりいっぱいのチャッカブーツ(ダークグリーン)を用意していきます。こちらは数に限りがありますので、お早めにお越しください。13時オープンです。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

“ファミリーセール@コージ製靴新潟工場最終日” への2件のフィードバック

  1. 新井 卓 より:

    昨日ギブソンシューズのサイズ8を購入させていただきました。丁寧にフィッティングしていただき、大変満足した買い物が出来ました。また機会がありましたら、別の商品も購入させていただきます。楽しみに待ってますので、また新潟にお越しください。

    • shoe republic より:

      こんにちは。最終日の比較的早いお時間にお越しいただいたお客様ですね。
      このたびは、私どものギブソンシューズをお買い求めいただきまして、誠にありがとうございます。
      また新潟で出品するときには事前にお知らせさせていただきますので、ぜひお越しください。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ