アーカイブ

ファミリーセール@コージ製靴新潟工場の準備万端

カテゴリー: @ Work:アットワーク


いよいよ明日から、コージ製靴新潟工場さんでのファミリーセールがスタートです。

私は家を朝の3時半に出て、早めにコージ製靴さんに到着しました。

私の家からコージ製靴さんの新潟工場までは、距離がだいたい300キロ強なので、普通に走れば3時間ほどで到着しますからこんなに早く出る必要はないのですが、

途中で朝ごはんをしっかりと食べてちょっとのんびり休んでから到着するのが私の新潟出張の楽しみなので、今回もいつも同様に必要以上に早い出発となったわけです。

今回は、赤城高原サービスエリアで1度目の休憩をとりました。

というのも、赤城高原サービスエリアには「二代目ブー次郎丼」といういわゆる豚焼肉丼があって、これを以前から狙っていたというのが一番の理由です。

ちょっと高いけれど、おいしくてボリュームたっぷりで、それだけの価値は十分にあります。

 

十分すぎるくらいの休憩の後、特に渋滞やトラブルもなく9時前には新潟工場に到着しました。

社長や工場長と明日のセールに関して打ち合わせをした後に、セッティング開始。

出品するのはもう3度めですので慣れたものです。

先日からお知らせしている通り、今回はチャッカブーツをメインにギブソンシューズも用意してきています。

チャッカブーツ

チャッカブーツと、

ギブソンシューズ

ギブソンシューズ。

この他に、「工場長のプレミアム仕上げ」としてギブソンシューズをスペシャル仕上げをしていただいたものや、ギブソンブーツも用意しています。

 

また、ご希望であればハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

サンプルの靴や革もご用意していますよ。

ぜひ、実物をご確認ください。

 

コージ製靴

こちらは、コージ製靴さんからの景色です。

新幹線のガードのそばですが、こんなに広々としているところにあります。

場所は駅からちょっと離れているので交通手段はクルマになりますが、ちゃんと駐車場をご用意しているそうですので、お時間がございましたらぜひお気軽にお越しください。

では、会場でお会いしましょう。

 

10月までのイベント情報:

9月9日(金)~11日(日) コージ製靴新潟工場さんの、ファミリーセールに出品します。

久しぶりのコージ製靴さんですが、今回はグッドイヤーウェルテッドのチャッカブーツ(黒)を出品する予定です。隠し球もあります。「ブログ観たよ」とお申し出ください。

10月1日(土)~2日(日) 神戸三宮 SUNさんにて、恒例の計測&オーダー会開催。今回は、SUN特別仕様のこだわりいっぱいのチャッカブーツ(ダークグリーン)を用意していきます。こちらは数に限りがありますので、お早めにお越しください。13時オープンです。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ