アーカイブ

イベント@Rifare大阪店2日目(最終日)

カテゴリー: @ Work:アットワーク


2日間のRifare大阪店さんでのイベントの最終日です。

2日間は、本当にあっという間に終わってしまいます。

 

そうそう、その前に昨日Rifareさんの近くでとっても良いお店を発見しました(教えていただいたのですが・・・)。

それが、コチラです。

Rifare大阪店

Rifare大阪店さんを出て左を見たところです。

写真中央に写っている黄色い壁のお店、サボテンというのですが、とっても美味しいメキシカンのお店です。

昨日のお昼は、ここでいただきました。

リファーレさんから歩いて約1分、近くておいしいお店があったのは、非常に嬉しい限りです。

リファーレ大阪店さんに訪れる方でお昼ご飯は何を食べようかという方、お勧めします。

 

話は戻りまして、イベント2日目の今日も楽しい1日でした。

こうして定期的に訪れていると、顔なじみのお客様も増えてきて、靴のオーダーを考えてくださる方も少しずつ増えてきているようです。

ギリーシューズ

コチラのお客様は、以前に足を計測させていただきまして、少しお話もさせていただいたのですが、ギリーを大変気に入ってくださいまして、今年の冬にはオーダーしたいと計画を立てていらっしゃるようです。

デザインはこんなふうにして、革はこれを使ってという具合に、計画は順調のようでした。

 

実際、オーダーメイドの靴というと、何でもありのようなイメージを持ってしまうかもしれませんが、これは作り手によってある程度の方向性が決まっていることが多く、

私たちシューリパブリックでは、道具として靴を快適に履いていただくということを主眼に置き、あくまでも質実剛健の靴作りを考えています。

所有欲を満たす靴よりも、実際に使っていただいて履きやすさでお役に立てる靴でありたいと考えています。

 

Rifare大阪店さんでのイベントは、たぶん次回は12月頃になるかと思います。

詳細が決まりましたら、またご連絡させていただきます。

この2日間にお越しいただいた皆様、そしてご注文いただきました皆様、本当にありがとうございました。

靴の完成を楽しみにしていてください。

 

10月までのイベント情報です。

9月4日(日) Rifare自由が丘店さんにて、恒例の計測&オーダー会開催 (無理言ってスケジュールを変えていただきました。すみません)

9月9日(金)~11日(日) コージ製靴新潟工場さんの、ファミリーセールに出品します。

久しぶりのコージ製靴さんですが、今回はグッドイヤーウェルテッドのチャッカブーツ(黒)を出品する予定です。隠し球もあります。「ブログ観たよ」とお申し出ください。

10月1日(土)~2日(日) 神戸三宮 SUNさんにて、恒例の計測&オーダー会開催。今回は、SUN特別仕様のこだわりいっぱいのチャッカブーツ(ダークグリーン)を用意していきます。こちらは数に限りがありますので、早い者勝ちです。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ