アーカイブ

新潟に来ています

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今朝早く出発して、仕事で新潟に来ています。

今回の目的は、いつもお世話になっているコージ製靴新潟工場さんでの打ち合わせ。

こちらは、途中朝ごはんのために立ち寄った越後川口SAです。

越後川口SA

そして、私はここから見える魚野川の風景がお気に入り。

越後川口SA

越後川口SA

新潟出張に際には、優雅ですがすがしいこの景色を見るために、必ず越後川口SAに立ち寄ります。

 

途中の休憩を入れても、新潟のコージ製靴さんまでは4時間足らずで到着します。

さて、今回の目的は今お願いしているあるお取引先向けのグッドイヤーウェルテッドの靴の最終確認と、新たにお願いするあるお取引先向けのグッドイヤーウェルテッドの靴の打ち合わせ、そして将来的な目論見の打ち合わせと、私にしたら楽しいことばかり。

革

タイミングが重なったために同行したトンリョウの安達さんと、コージ製靴の新潟工場長と、そして私の3人で革の確認をしているところ。

あれやこれやと、なかなか深い打ち合わせとなり、得たものもたくさんで来た甲斐がありました。

チャッカブーツ

そして、製作途中の靴も確認。

なかなか良い感じです。

 

コージ製靴

コージ製靴さんは、こんな広々とした環境の場所にあります。

 

勘の鋭い方はもう察していらっしゃるかもしれませんが、今年の9月のコージ製靴新潟工場さんのファミリーセールに出展させていただくことになりました。

写真に載っているのはそのセール用の靴ではありませんが、条件が整って久しぶりにファミリーセールに出店させていただくこととなり、今回も履きやすさ重視の質実剛健の靴の製作に向けて、かなり頑張っています。

新潟近郊にお住いのお客様、ぜひまたいらしてください。

ファミリーセールのスケジュールは、確定し次第お知らせさせていただきます。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ