アーカイブ

週末は三宮でお待ちしています

カテゴリー: News:お知らせ


いよいよ明日から、神戸三宮のSUNさんにてオーダー会のイベントです。

名目はオーダー会と言えども、じつは顔見知りのお客様や初めてお会いするお客様たちと、靴に関することや靴とは全く関係のないことをしゃべっている感じになると思います。

初めてだけど、何となく行きにくいとか、輪に入れるかと心配している方、全く心配ありません。

SUNさんへお越しいただいて、靴を見に来たと言っていただければ、しつこくご注文を促すこともなく、みんなでワイワイ盛り上がれることでしょう。

今回も、いつも親しくしていただいているトンリョウの安達さんも同行します。

ぜひ、週末はSUNさんへ遊びにいらしてください。

SUNさんの場所は、コチラです。

 

今回もお勧めの革を用意させていただきました。

コチラです。

革

シューリパブリックの工房へお越しいただいたお客様には、実物をご覧いただいています。

こういう革は、写真で見るのと実物とでは全く違って見えます。

革

ちなみに、私はこの革を「エイのような型押しの革」と呼んでいますが、なかなか雰囲気があって良いですよ。

ただ、サンプルとして持って行くとどうしても小さなカットになってしまうので、また見え方が変わってしまいます。

革

この小さなカットをご覧になって、上の写真をイメージしてみてください。

とりあえず、今回持って行く革のサンプルはこちらですが、

革

これを全部出されても困ってしまうと思いますので、

ご注文を考えていらっしゃる方は、こんなイメージということをお伝えいただければ、いくつか選んでお勧めさせていただきます。

 

さらに、もうひとつのお勧めの革がこちらのスムース(黒)です。

革

雰囲気は、あのイルチアのボックスカーフに似ていて、ちょっとキレイ目な靴を作るのにとても適しています。

こういうキレイなスムースの革で、思いっきりカジュアルなモンキーブーツを作るのもなかなか面白そうですね。

まずは、実物をご覧になってご検討ください。

 

では、明日と明後日は神戸でお待ちしております。

 

 

お知らせ

【 お知らせ 1 】

11月に愛知県一宮市にてイベントを開催します。
日頃から自らの手で作り出している実践的なクリエーターが集結して、パフォーマンスや商品の販売をします。
詳細はコチラをご覧ください。

 

【 お知らせ 2 】

9月30日(土)と10月1日(日)に、神戸三宮のSUNさんにて、靴のオーダー会のイベントを開催いたします。
なかなか埼玉のシューリパブリックの工房までお越しいただくのが難しい方、オーダーのチャンスです。
どんな靴を作っているのか、見にいらしていただくのも大歓迎です。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ