アーカイブ

11月の一宮のイベントではグッドイヤーの靴も販売します

カテゴリー: News:お知らせ


以前からお伝えしていますとおり、私たちは11月に愛知県の一宮市にてイベントの開催を予定しています。

実際に製作に携わっているクリエーターの方々を招き、イベントの中ではモノ作りなどクリエーターの方々が専門としている分野のパフォーマンスをしていただくほか、

実際に商品を販売したり、オーダーをお受けしたりする予定です。

嬉しいことに、東海地域で最もメジャーな新聞である中日新聞社さんの後援も決まり、2か月後に迫ったイベントの準備を進めています。

イベントの詳細に関しては、このページの下の方にイベント告知とイベントページへのリンクがありますので、そちらをご覧ください。

 

そして、私たちシューリパブリックはパフォーマンスでは実際にラスティングをおこないますが、そのほかにグッドイヤーウェルテッドの靴を用意し販売する予定です。

今回は2デザイン用意する予定で、ひとつは先日ご紹介しました黒のチャッカブーツ、

そしてもうひとつがこちらです。

ギブソンシューズ

まだアッパーしか出来上がっていないのですが、ネイビーのシュリンクのギブソンシューズです。

ヒモは、標準でベージュのモノがついているのですが、そのほかにおまけで・・・、

靴ヒモ

アッパーと同色のネイビーのヒモも付きます。

靴ヒモが2種類あれば、その日の服や気分に合わせてお好きなほうをお選びいただけます。

そのほかの仕様としまして、ウェルトは下の写真のような形状のLストーム仕様(色は黒)で、

Lストーム

ソールはダイナイトソールで、

ダイナイトソール

それもちょっと贅沢なセミダブルソール仕様(革を1枚挟んでしっかりとしていて安定性UPの仕様)になります。

 

サイズの展開は、イギリスサイズでsize5 1/2(だいたい24センチくらい)からsize9(だいたい27センチくらい)までですが、各デザインにおいては各サイズ1点ずつの合計16足のみの販売となります。

価格は会場となるリテイルさんからのご提案で、お値打ち価格(かなりの破格)とさせていただきます。

ご興味をお持ちいただけた方は、イベント開催期間中のなるべく早めにお越しください。

 

このほかにも、シューリパブリックの工房でご注文いただいておりますオーダーメイド靴のご注文も承ります。

価格は、出先価格とさせていただきまして、ちょっと(数千円)だけ上乗せさせていただきますが、なかなか埼玉までお越しいただけない方にはお値打ちとなります。

こちらもよろしくお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

お知らせ

【 お知らせ 1 】

11月に愛知県一宮市にてイベントを開催します。
日頃から自らの手で作り出している実践的なクリエーターが集結して、パフォーマンスや商品の販売をします。
詳細はコチラをご覧ください。

 

【 お知らせ 2 】

9月30日(土)と10月1日(日)に、神戸三宮のSUNさんにて、靴のオーダー会のイベントを開催いたします。
なかなか埼玉のシューリパブリックの工房までお越しいただくのが難しい方、オーダーのチャンスです。
どんな靴を作っているのか、見にいらしていただくのも大歓迎です。

 

【 お知らせ 3 】

雨の日&出張用の靴は、只今ご注文を承っています。
こちらをご参照ください。
今年は茶系のギブソンシューズです。
受け付けは9月18日(祝)までの予定ですが、革がなくなり次第終了となります。
ご希望の方は、お早めにご連絡ください。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ