アーカイブ

イベント@Rifare恵比寿店さんのスケジュールが決まりました

カテゴリー: News:お知らせ


恒例の恵比寿のRifareさんで開催する「計測会&オーダー会」のスケジュールが決まりました。

 

今回も足の計測を行います(800円)。

足の計測の目的は、計測の結果からお客様の足の特徴や正しい靴のサイズをお伝えし、靴をより快適に履いていただくきっかけとしていただくことです。

きっと多くの方がこれまでずっとこのサイズの靴を履いてきたから、これで良いだろうと判断していると思いますが、果たしてそれが正しいのか、もしかしたらほかに正しいサイズがあるかもしれないということを、改めて見直すきっかけにしてください。

なお、「ブログを見たよ」と言っていただければ、計測の料金がディスカウントされるそうです。

 

また、オーダーメイド靴のサンプルも用意いたします。

シューリパブリックの靴を一度見てみたいという方や、なかなか埼玉の工房まで行っていられないという方は、ぜひこの機会にお越しください。

ご質問がありましたら、お気軽にお声がけください。

実際に靴を作るときに使う革のサンプルも持って行きます。

さらに、サイズが合えばハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のサンプルのためし履きもOKです。

ご希望であれば、ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文を承ります。

 

開催日時は、4月8日(土) 11時~20時、

場所は、Rifare恵比寿店 (渋谷区恵比寿南2-7-1 03-5768-1373) です。

JR恵比寿駅より、徒歩7~8分です。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

お知らせ

【お知らせ1】 次回のRifare大阪店さんでの計測会&オーダー会のイベントは、4月15日(土)に開催です。 
        Rifare大阪店: 大阪市西区北堀江1-17-11

【お知らせ2】 4月16日(日)には、神戸三宮のSUNさんへお伺いします。神戸周辺にお住まいのみなさま、ぜひお越しください。 
        SUN: 神戸市中央区北長狭通2-5-5 2F

【お知らせ3】 3月31日(金)〜4月1日(日)に開催される、コージ製靴新潟工場さんのファミリーセールに出品することになりました。今回は、ちょっと厚めの革でチャッカブーツを作って出品する予定です。 
        コージ製靴新潟工場: 新潟市西区鳥原新田370-1

【お知らせ4】 4月8日(土)には、Rifare恵比寿店さんにて恒例の計測回&オーダー会のイベントを開催します。 
        Rifare恵比寿店: 渋谷区恵比寿南2-7-1

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ