アーカイブ

ラスト#SRFリターンズ

カテゴリー: News : お知らせ


今年の前半に、ラスト#SRFのオックスフォードという限定モデルを発売いたしまして、期間限定数量限定でしたが大変ご好評をいただきました。

SRF

当初の予定では、また良い革があったら企画モノとして別のデザインで行ってみたいと考えていましたが、なかなか思ったような革が見つからないことと、ラストとして非常に出来が良いので、もったいぶらずにあまり枠を設けないでもう少しオープンな仕様でご注文いただけるようにしたいと思いました。

また、最近お客様からのお問い合わせやご要望が多くなってきたということもあり、再発売することにいたします。

このラストの特徴は、つま先がシュッとしていて、これまでのシューリパブリックの靴に比べるととってもスマートな形状になっています。

主にビジネス用としてお履きいただけるような靴になります。

 

新たにこの#SRFラストを使った靴をご注文される場合、以下の条件を付けさせてください。

ご注文いただく期間は2017年5月末まで、

革は私たちシューリパブリックが所有するスムースの革を使ったビジネス仕様の靴をご注文ください。

条件は、これだけです。

2017年6月以降に再々発売の可能性もありますが、とりあえず今回は5月末で区切らせていただきたいと思います。

一度ご注文いただけば、このラストを使っての2足目以降に関しましては条件はありません。

 

このラスト#SRFは、これまでのラストと比べてつま先が細くなっています。

ですので、足幅の細い方用に作るととっても細い靴になってしまいますから、足幅の細い方には#SRDをお勧めいたします。

Eとか2Eくらいの幅であれば、全く問題ありません。

ちょっとよくわからないというお客様は、一度お越しいただきまして足を計測させていただき、幅だけではなく足の特徴などもお伝えさせていただきます。

オーダーメイド靴のラストなので、もちろんお客様の足に合わせて調整を致しますが、このシュッとした雰囲気はこのラスト独特のものです。

ぜひ、この機会にご検討ください。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ