アーカイブ

イベント@神戸三宮SUNは今週末に開催

カテゴリー: News:お知らせ


神戸三宮のSUNさんにて開催するイベントは、もう今週末に迫ってきました。

今回は、少し前から準備をしてグッドイヤーウェルテッドのチャッカブーツを製作しましたので、ぜひ一度実物をご覧になってください。

UKサイズでsize6からsize9までハーフピッチで各1足ずつ、計7足をご用意いたしました。

 

ですが、せっかく年に一度SUNさんにお邪魔するので、ぜひこの機会にシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴の方もご覧になってください。

どうしても出向いて行ってのイベントとなると、交通費など諸々の費用のほかに、お店にお支払いするマージンが発生してしまうのですが、

今回はSUNさんのステキな計らいで、私どもの工房でご注文いただく価格と比べてさほど上乗せせずにご注文いただけます。

 

SUNさんでご注文いただく際のハンドソーンウェルテッドの靴の価格(税別)は・・・、

98,000円
マイサイズラスト30,000円
OP 親子穴 5,000円
OP セミダブルソール 2,000円

となります。

ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文の際には、トータル金額の約50%をお手付金として頂戴いたします。

お手付金は、ご注文時に現金、もしくは近日中にお振込みにてお支払いいただきます。

初めてご注文いただく際には、必ずマイサイズラストが必要になりますので、その旨ご了承ください。

 

今回は、こちらの革もご用意いたします。

チャッカブーツ

この靴は、私が普段テストのために履いている靴ですが、この革が思いのほか履きやすく、その見た目とは裏腹に意外なほど合わせやすいので、今回ご用意させていただきました。

こちらは、「Hard Rock」という革です。

色はまだらなネイビーのみで、3足分ご用意いたします。

チャッカブーツ

革だけでみると、とても靴にしたいと思わないほどハードな印象なのですが、靴にしてしまうととってもステキです。

私はデニムに合わせたり、黒のパンツに合わせることが多いですが、きっとみなさんはもっと上手に合わせていただけることでしょう。

 

そして、このほかにもちょっとレアな革も少しですがご用意させていただきます。

生産が終わってしまってデッドストックとなってしまった革Bugatti(黒、こげ茶、ライトブラウン)も、まだ今年ならご注文いただけます。

革問屋さんの倉庫の奥の方で見つけた最後のスコッチスウェードも、ちょっとだけですがまだございます。

ぜひこの機会に、シューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴にチャレンジしてみてください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

10月までのイベント情報:

10月1日(土)~2日(日) 神戸三宮 SUNさんにて、恒例の計測&オーダー会開催。今回は、SUN特別仕様のこだわりいっぱいのチャッカブーツ(ダークグリーン)を用意していきます。こちらは数に限りがありますので、お早めにお越しください。13時オープンです。(詳細は、こちらよりご確認下さい。)

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ