Archives

イベント@神戸三宮SUNに関するお知らせ

カテゴリー: News:お知らせ


先日お伝えいたしました神戸三宮のSUNさんでのイベントに関しまして、ちょっと訂正がございますのでご案内させていただきます。

 

【商品代金のお支払い】に関することなのですが、

私たちシューリパブリックのオーダーメイドの靴をご注文いただく際に、お手付金をトータル金額のだいたい半額くらいいただく予定でおります。

その際のお支払方法は、当初はカード決済も予定しておりましたが、ガード会社からの通達でお手付金のカード決済はできないとのことでした。

従いまして、オーダーメイドの靴のご注文時のお手付金は、現金、もしくは近日中にお振込みということにさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

オーダーメイドの靴とは別に、今回のイベントに合わせてチャッカブーツを製作しました。

こちらのチャッカブーツのお支払いは、クレジットカード決済が可能となっております。

紛らわしくて申し訳ございません。

 

カードの会社に詳しく聞いてみたところ、オーダーメイド靴のお手付金は商品の移動が発生する以前のお支払いになるわけで、これはカード決済がダメなのだそうです。

商品のお渡しがあって、その代金のお支払いであればカード決済がOKとのことでした。

きっとなにか深い理由があるのでしょう。

新しいことをすると、必ず学ぶことがあるものです。

クレジットカードは、まれにお取り扱いできないカードもございますので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

 

10月までのイベント情報:

10月1日(土)~2日(日) 神戸三宮 SUNさんにて、恒例の計測&オーダー会開催。今回は、SUN特別仕様のこだわりいっぱいのチャッカブーツ(ダークグリーン)を用意していきます。こちらは数に限りがありますので、お早めにお越しください。13時オープンです。(詳細は、こちらよりご確認下さい。)

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ