アーカイブ

10月1日からのSUNさんのイベントにチャッカブーツをご用意します

カテゴリー: News:お知らせ


来る10月1日(土)と2日(日)に、神戸三宮のSUNさんにてイベントを開催いたしますが、いつもの通りハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のオーダー会とともに、グッドイヤーウェルテッドの靴の販売も致します。

今回ご用意するグッドイヤーウェルテッドは、こちらのチャッカブーツです。

チャッカブーツ

深いグリーンのカーフを使ったチャッカブーツ。

こちらの写真は、まだ仕上げをしていない状態のものなので、しっかりと仕上げをするともう少しパリッとする予定。

グッドイヤーウェルテッドとしてはかなり厚い4.8ミリ厚のインソールと、耐久性や快適性に優れたダイナイトソールを使っていますので、しっかりとしていてとても快適な履き心地です。

そして、カーフと言えどもかなり厚みがあってコシがあるものを使っていますので、安定感も十分です。

さらに、ラストは#SREという包み込むような履き心地が特徴のラストを使っていますので、1年を通して快適に履いていただけることと思います。

グッドイヤーウェルテッドの靴は、カカトの修理はもちろん、ソール全体の交換も問題なくできますので、よほどひどい履き方をしないかぎり10年くらいは普通にご愛用いただけることと思います。

チャッカブーツ

私たちシューリパブリックのブーツの特徴のひとつでもあるフレアの履き口は、クルマを運転するときや階段の上り降り、その他日常生活において履き口が邪魔にならないようになっています。

今回は、size6からsize9まで各1足ずつ、計7足のご用意となります。

ご興味のある方、ぜひSUNへお越しください。

できれば、10月1日(土)の午後一くらいにお越しいただければ、ご希望のサイズがあるはずです。

皆様のお越しをお待ちしております。

SUNさんの住所は・・・、

神戸市 中央区 北長狭通 2−5−5 ムゥビル2階 です。

チャッカブーツ

 

10月までのイベント情報:

10月1日(土)~2日(日) 神戸三宮 SUNさんにて、恒例の計測&オーダー会開催。今回は、SUN特別仕様のこだわりいっぱいのチャッカブーツ(ダークグリーン)を用意していきます。こちらは数に限りがありますので、お早めにお越しください。13時オープンです。(詳細は、こちらよりご確認下さい。)

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ