Archives

チャッカブーツ

今日のお客様は、埼玉県にお住まいのMSさんです。 ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。 MSさんは、これまでにたくさんの靴をご注文いただいているお付き合いの永いお客様です。   早速履いていただきました。 今回完成したのは、とっても雰囲気のあるグリーンのチャッカブーツです。 これまでにMSさんには様々なデザインの靴をご注文いただきましたが、実際に履いていただいて最も気に入っていただいたのがギブソンブーツとチャッカブーツとのことで、今後はデザインはその2つに絞って行くことにされたとご注文の時におっしゃっていました。 そんなわけで、今回完成したのはチャッカブーツです。 前回のチャッカブーツは、リッヂウェイソール仕様でしたが、MSさん的には少々柔らかくてあまりお好みではないそうで、今回はダイナイトのセミダブルソール仕様になっています。 MSさんのように、ご自分のスタイルが決まっていて同じような感じだけど、実は似たようなものをいくつも持っていらっしゃるというのは、とっても格好良いなぁって思います。 そして、次の靴もチャッカブーツとなりました。 いずれはモンキーブーツも履いてみたいとおっしゃっていたのですが、やっぱり使用頻度が高そうなものから先にご注文いただいて履いていただくのが良いと思います。 MSさん、ありがとうございました。   靴のスペック デザイン: チャッカブーツ レザー: キップ ソール: ダイナイトソール(セミダブル) ラスト: マイサイズラスト(SRE+サイズ調整) 製法: ハンドソーンウェルテッド   10月までのイベント情報: 9月4日(日) Rifare自由が丘店さんにて、恒例の計測&オーダー会開催 (無理言ってスケジュールを変えていただきました。すみません) 9月9日(金)~11日(日) コージ製靴新潟工場さんの、ファミリーセールに出品します。 久しぶりのコージ製靴さんですが、今回はグッドイヤーウェルテッドのチャッカブーツ(黒)を出品する予定です。隠し球もあります。「ブログ観たよ」とお申し出ください。 10月1日(土)~2日(日) 神戸三宮 SUNさんにて、恒例の計測&オーダー会開催。今回は、SUN特別仕様のこだわりいっぱいのチャッカブーツ(ダークグリーン)を用意していきます。こちらは数に限りがありますので、早い者勝ちです。   シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。 今週末のスケジュールはこちら。 旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら。 メールアドレスは  info@shoe-republic.com です。

… 続きを読む

   |  

↑トップへ