Archives

チャッカブーツ

今日のお客様は、栃木県にお住いのASさんです。 ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。 ASさんは、今回の靴が3足目になります。   早速履いていただきました。 今回完成したのは、ブラウンのELBAMATTで製作したチャッカブーツです。 ASさんはこれまでギブソンシューズとオックスフォードをご注文いただき、それらはどちらも黒でしたので、黒じゃない今回の靴をとっても楽しみにしていらしたそうです。 また、ASさんには初めてのシューリパブリックのブーツですので、そちらも楽しみだったとのことでした。 履いていただいて・・・、 「うーん、やっぱりこれだよ。靴がしっかりしているし、履いた感じもしっかりとホールドしてくれているし・・・。」 とおっしゃっていました。 毎回私たちシューリパブリックの靴を履いていただく度に、とっても感動してくださいます。 これまで、本当に靴が合わなくて困っていらっしゃったそうで、 「もう少し早くここを知っていたら・・・。」 と毎回おっしゃっています。 すでに奥様と一緒に次の靴もご注文いただいていて、さらに次の靴の構想もまとまってきているようでした。 「以前は、靴を履いていて意識が足に行っていたのが、今は全く足には意識がいかなくなりましたよ。それだけ足にストレスがなくて自然な環境にあるんですよね。」 とのこと。 とっても気に入っていただけて、作り手としても非常に嬉しいです。 今後とも、よろしくお願いいたします。 今日はありがとうございました。   靴のスペック デザイン: チャッカブーツ レザー: キップ ソール: ダイナイトソール ラスト: マイサイズラスト(SRD+サイズ調整) 製法: ハンドソーンウェルテッド   シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。 今週末のスケジュールはこちら。 旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら。 メールアドレスは  info@shoe-republic.com です。

… 続きを読む

   |  

↑トップへ