Archives

チャッカブーツ

今日のお客様は、千葉県にお住いのMIさんです。 ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。 早速履いていただきました。 今回完成したのは、ブラウンのチャッカブーツです。 じつは、MIさんはチャッカブーツをご注文いただき、そして履いていただいたら大変気に入ってくださり、その後に3足+2足と計6足ものチャッカブーツをご注文されたのです。 今回完成したのは3足口の2足目で、トータルで見るとチャッカブーツ#3ということになります。 ちなみに、こちらがチャッカブーツ#2のダークグリーンです。 このグリーンも、履き込むごとに色が落ち着いてきていて、思っていたよりも使い勝手が良いそうです。 まだ会社でこのチャッカブーツに関して声をかけてくださる方がいらっしゃらないそうなので、せっかく冗談を用意しているのにと、ちょっと残念そうでした。 こうして同じ形のものを揃えて、自分のスタイルを作っていくのって良いですね。 もう少ししたら、ネイビーも完成します。 そうしたら、だれか声をかけてくれるかもしれませんね。 今日はありがとうございました。 靴のスペック デザイン: チャッカブーツ レザー: キップ ソール: ダイナイトソール ラスト: マイサイズラスト(SRD+サイズ調整) 製法: ハンドソーンウェルテッド   シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。 今週末のスケジュールはこちら。 旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら。 メールアドレスは  info@shoe-republic.com です。

… 続きを読む

   |  

↑トップへ